4481466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

ステーショナリー雑貨

【ステーショナリー雑貨】

・神戸プロペラハウス、Delfonicsのかわいいマーカー

 ちょっと気に留めておきたいことなどをマークするのにとても重宝しています。

・着物のような和柄のブックカバーです

 外国人の老夫婦にプレゼントしたら、もの凄く喜んでもらえました。

・15年エイジングしたHERZ製の革ノートカバー

 しっとりとして張りのある素晴らしい革で普通のノートが特別なものになりました。

・HERZ革ノートカバーにぴったりの薄型バインダー(ツイストノート)

 やっと見つけた薄型バインダーを小加工で革バインダーが出来ました。

・ブライドルレザー+ヌメ側のB5ノートカバー

 ついに買ってしまいました。最高クラスのヌメ革とブライドルに感動です。

・消しゴムで消せる色鉛筆(ステッドラー)

 前にドイツで買ったものですが、謎の数字が刻印されています。

・自立型「ミイラの修正テープ」

 ダイソーで見つけてしまいました。すごくキュートで、机に立たせておくと今にも歩いてきそうです!

・マルマン100周年限定「図案」スケッチブック

 一度は目にしたことがあるスケッチブックをモチーフにA6サイズのハードカバースケッチブックが限定登場です!

・タイElephant製ハサミ、連続ちょきちょき可能!

 激安でしたが、衝動買いしてしまいました。地味に便利でいいです。


© Rakuten Group, Inc.